トップへ

試合の結果

最近、弓に対するモチベーションが低くなっているので、点数でも記録しておいて、奮起を期待することにします。(人事みたい・・・)

日付 試合形式 結果 感想
2004/01/11 インドア 1st 258
2nd 266
total 524
今年初射ちでした。強豪が全然いなかったため、入賞してると思われます。用事があって表彰式前に帰ってしまったのでよくわかんない(態度わる。一応断ってから帰ったけど。) 前日飲みで、最初の方はちっとも当たらなかったけど、徐々にソコソコになってきました。もうインドアの試合もあと1回しかないのが残念。60本でいいからというのもあって(最大の理由は久々でクリッカーを落とす感覚が呼び覚まされてなかっただけな気もするけど)、ホールディングにけっこう時間かけちゃって、へばった部分もありましたが・・・。でも、極端にへばることなくなった気がする。やっぱリムが弱くなってきてるのかな・・・。
2004/02/08 インドア 出場せず 最後のインドアというのに、4時まで飲んでたのがたたり、間に合いませんでした。ありゃりゃって感じ。
2004/03/14 ハーフ 50m 264
30m 326
total 590
ハーフの試合で600出なかったら、シングルの後半で600なんて絶対出ないんだろうなー。つまんない。打ち損じで当たらないんじゃなくて、普通に当たらない(泣)射ってないから文句も言えないんだけどさー。なんか最近当たる人が多くてさらにやる気が出ない。今日もトップの人654だったかな。ありえん・・・。オレの全盛期は微妙に届きそうな点数の人が多くて助かってたんだなぁって感じ。春から世界選手権に出たこともある人が新潟に来るらしいし。OB会は年に1回しかないので、それまでのモチベーション維持がタイヘンです・・・
2004/09/19 30m1ラウンド 329 大学のOB会の試合でした。2年前から創設された個人の部、前人未踏の3連覇でございます。ラッキーだぴょん。あのカップにはオレの名前しか入ってないのだ。でも、あるOBが異様に燃えていたので、来年はムリかなー。ま、もうお腹いっぱいです。最後の3射を残して俺ともう1人が同点、その次に1点差で1人いたので、ホント、この試合では勝負強いよねぇ。とーっても不思議。
2004/12/12 18m1ラウンド 246 B区の納射会に参加。2エンド目までで113点くらいだったのに250ダウンってどういうこと!?やはり練習不足(ってか上の試合以来射ってなかった)来年は大学のOBの試合はキビシーな・・・。


2001/09/30〜2002年いっぱい  2003年 inserted by FC2 system