トップへ

試合の結果

最近、弓に対するモチベーションが低くなっているので、点数でも記録しておいて、奮起を期待することにします。(人事みたい・・・)

日付 試合形式 結果 感想
2005/3/6 インドア 1st 263
2nd 252
total 515
今年初射ちでした。意外と良かったかも。でも、どんどん満足する点が下がってきている気が・・・。でも、後半は4エンドで197で、250いかなそうだというとこから55点出したんで、まだまだやれるっていう気がしました。前向きというかアホというか・・・
2005/3/13 ハーフ 50m 270
30m 304
total 574
30mの最初2エンドが55,54で、あれ、600UPできるかもなんて思ったら、49,47みたいなサイテーな感じで、30mは大したことない点数でした。途中で全く引けなくなってしまった。あいかわらずですが。峠を越えると少し引けるようになるんだけどねぇ。次の試合はシングルだから出れないなぁ。でも、今年は70mダブルの試合があるみたいで、それは72本ってことだから出てもいいかな♪
2005/9/25 70m 70m 264 ちょうどミニ国体かなんかと時期がかぶって、うまい人が全然出てなかったらしく、予選はこの点で6位。決勝トーナメントは3位になれました。雨風がひどく、寒かったけど、いいこともあるね。午後は誰でもいいから3人でチームを作るというやつで、大学時代の先輩と組ませてもらって2位になれました。点数的には体力もなくってヘロヘロだったけど、運が良くって勝ち残れたって感じ。全体的にはなかなか楽しめました。そうそう、個人のトーナメントでは準決勝・3位決定戦で2回もシュートオフをやってしまい、会場で一番射ってるじゃんとか言われちゃいました。
2005/10/22 30m 30m 311 大学のOB会の試合。4連覇がかかっていたけど、最初の3射で25点いかず、ありゃりゃって感じでした。4年のうまい子も出てたし、練習も全然してなかったし、勝てるわけないのに、勝たなきゃみたいに思ってて、8点あたりばっかで憤慨してたけど、妥当な点なんだと思われます。それでも、総合では1位にエライ差をつけられた2位でした。3位とは同点で10金数で勝ったみたいですけど。来年はちゃんと事前に練習するよう頑張りたいと思いました。
2006/10/28 30m 30m 328 大学のOB会の試合。昨年2位でしたが今年は奪回し、5回中4回勝利です!いやー、オレ持ってるわ(新庄のパクリ)今年は2回しか練習できませんでしたが、昔とったなんとかはまだ生きてました。うれしいな♪ もう市の協会にも入ってないので、毎年のコレだけになったので、いずれドーンと落ちるんだろうなぁ。
2007/11/10 30m 30m 323 大学のOB会の試合。昨年優勝しましたが今年はそれ以来1回も射ってなく、現役も当てる子が多いってことで、ダメ元な気持ちが良かったのか、良い点が取れました♪ でも、全体で3位で、ちょっと残念。来年もまた1年ぶりになると思うけど、何点取れるかなぁ・・・?
2008/11/2 30m 30m 313 大学のOB会の試合。試射1本やって10金に入ってしまい、やばいなと思ったら1エンド目は46・・・そのわりによく持ち直したんじゃね? でも、全然現役の子にはかなわず、つまんない感じでした。ま、1年ぶりなんだから良しとしなきゃだけどねぇ。
2009/10/31 30m 30m 321 大学のOB会の試合。今年は試射わざと外しましたよ(苦笑)1年ぶりでこの点は大したもんだと思うんだけど、この点でOB4番手とは・・・。今年はレベルが高かったわ・・・
2010/10/30 30m 30m 319 大学のOB会の試合。今年も1年ぶり。まずまず当てられて、しかも全体の2位をいただき、ありがたいことです。でも、疲労度がやっぱ違うわ・・・・。疲れる疲れる・・・
2011/10/29 30m 出場できず 大学のOB会の試合。仕事で出れず。来年2年ぶりになっちゃうぞ。大丈夫かなぁ・・・
2012/10/27 30m 30m 309 大学のOB会の試合。2年ぶりのわりにはかな。でもどんどん点が落ちてますなあ。
2013/10/26 30m 30m 321 大学のOB会の試合。久々に320点台が出て嬉しかったな♪ 娘を初めて連れて行ったけど、それが良かったか??
2014/10/25 30m 30m 317 大学のOB会の試合。
2015/11/7 30m 30m 312 大学のOB会の試合。
2016/11/12 30m 30m 311 大学のOB会の試合。順調に毎年点が落ちてるね(^^;
2017/10/21 30m 30m 315 大学のOB会の試合。ちょっと持ち直したぞ♪でも、これでOB軍5位・・・レベル高いわ・・・
2023/10/28 30m 30m 314 大学のOB会の試合。なんと6年ぶりだったけど頑張りました。雨の中、大学の新射場で。屋根あってとっても良い場所でした。クリッカーのねじを締めてても動いてしまう状態で困りました。。。

2001/09/30〜2002年いっぱい  2003年 2004年

inserted by FC2 system